【本番Lv.3】 File.67<荒川区>お姉様系ムチムチセラピスト【発情期お姉様は本番がお好き!? 隠れMセラピストと初回から本番成功!】〘8月の出勤確認済〙

本番Lv.3

【ビジュアル】6.5/10点

・ビューティー
(ちょっときつそうな見た目ですが性格はかなりおおらか
挿入開始で。。。笑)

【キャラクター】

・親やすい、欲望に忠実、積極的
(結構最初からがっつり攻められます。笑
SとM両方の面を持った柔軟なセラピストさん!)

【スタイル】7.0/10点

・ムチムチ
・Cカップ(程よいムチムチ感! 積極的な密着施術にはもってこいです!)

【施術内容】
皆様こんにちは!
今回もなんと本番記事。。。2月は好調です!
この調子で皆様に良い情報をお届けできたらと思います!
(No66は特におすすめですのでご覧になってない方はそちらも是非。。笑)

さて今回のセラピストさんの第一印象は
発情期お姉さん。笑」

いやこれはもう失礼な話になってしまうかもしれませんが
H大好きそうな雰囲気が最初から漂ってました。笑
これが大人の色気ってやつなんですかね!笑

この印象は施術開始後、すぐに確信へと変わります!
まずは背面からスタート!
可もなく不可もなく、ほどほどのキワキワもありながら進んでいきます。

この辺りまでは、普通のメンズエステ。
そうこの辺りまでは。笑

カエル脚に入るとがっつり息子を触られ
立派なのついてるねー。笑」

急にトークと施術がエロモードへ。笑
スイッチが入ったというよりは、背面までしか我慢できなかった位の急変ぶり!
(相当ムラムラしている時に当たったんでしょうか。。。笑)

それならばと自ら仰向けになり、息子を全面主張
セラピストさんの目が獲物を目の前にした獣の目に。。。笑

大人しく狩られることにしました。笑
息子の目の前に顔を寄せ、4545開始
じっくり見られすぎて結構恥ずかしかったです。笑
(そういうのが好きな方にとっては興奮材料!)

息子に当たる息が荒くなっていくのを感じ、
ここから徐々にお触り開始

服の上から胸を触っていると、セラピストさん自ら服を脱ぐサービス!
こっちの方が触りやすいでしょ。笑」
触って欲しいの間違いじゃ?笑
と思いつつ生乳を触り、そのままTMNへ!

入り口を軽くなぞると待ってましたと言わんばかりに
愛液がお出迎え

そのまま指を侵入させると、一気にセラピストさんの目が
女の目になったのが分かります!

しばらく指でほぐし正常位の体制へ。
セラピストさんも察したのか、何も言わず両手をこちらの背中に回し、
受け入れ態勢へ!

まずはワンピストン。
奥まで入れると、恍惚の表情を浮かべ感じてくれます。

少しペースを上げると、それに合わせたように感じてくれるので、
調子に乗って激しめのピストン
小さく、
良い。。。」
といってる姿が印象的で、直感的にこの人実はMなんじゃないかなと感じました。

もちろん激しさに耐えられるはずもなく、フィニッシュ!
相変わらずの体力のなさに絶望しました。笑

【事後】

このセラピストさんは、とにかくH大好きな方という印象。笑
また、親やすく、寛容なので
よほど酷い態度で臨まない限りは良い展開にたどり着けると思います!

Mな方はそのまま狩られるも良し!
Sな方は攻守切り替え、狩るも良し!

どちらの需要にも柔軟に対応できるポテンシャルを秘めています!
是非一度体験してみてください!

お店の名前、セラピスト名は下記バナーにて公開しております!
是非ご覧ください!

File.67<荒川区>お姉様系ムチムチセラピスト【発情期お姉様は本番がお好き!? 隠れMセラピストと初回から本番成功!】

・同じ体験を100%できるという保証はございません。
・お店、セラピスト等とのトラブルに関する責任は負いかねます。

タイトルとURLをコピーしました