【本番Lv.3】File.95<新宿>⦅最新記事⦆施術なし!?ラスト枠の奇跡。20代のHカップ爆乳セラピストと生本番成功!〘5月の出勤確認済〙

本番Lv.3

【ビジュアル】7.0/10点

・キュート
ぱっちりお目々のキュートフェイス
ラスト枠で眠そうな表情がまた可愛らしさを引き立てます!)

【キャラクター】

・人懐っこい、天然系、距離近め
(癒しの天然系セラピスト 全体的に距離近めで◎

【スタイル】8.0/10点

・ちょいむち
・Hカップ(色白ちょいむち系セラピスト。乳首もピンクで◎

【施術内容】
今回は久しぶりの新宿へ!

今回のセラピストさんのおすすめポイントは大きく分けて3つ!
1.男性が好きな色白チョイむち体型&Hカップ爆乳。
2.警戒心が薄く、全体的な距離が近い人懐っこさ。
3.気持ちよさに流されがちな感度の良さ。

まずお会いして一番目につくのはその圧倒的な肉体!
男性の好きを詰め込んだような色白ムチ体型に興奮が隠せません

それでいて天性の人懐っこさも持ち合わせるという。
まさに理想のセラピストさんでした!

さて肝心の施術の方はというと。。
実は全くわかりません。。笑

というのも題名通り全く施術がなく、始まった瞬間から
眠い〜
と添い寝。

ただ嫌な感じはなく、人の良さと癒し系ボイスについつい許してしまいます。笑
全く警戒している様子がなかったのでそのまま抱き寄せイチャイチャスタート!

衣装を脱がせHカップの爆乳とご対面。
迫力のある大きさと綺麗なピンクの乳首に興奮も最高潮

感度も抜群なようで少し舐めるだけで体をぴくつかせながら感じてくれていました!

そこからの流れはスムーズで、いきなり正常位素股へ
濡れやすい体質なのかこの頃にはオイルもなしで大洪水状態。。

しばらくすまたを続けた後そのまま生挿入
エッチ自体が好きなのか、前戯の時よりもさらに乱れた姿に気持ちも昂ります。。!
最後は激しく腰を振り、お腹の上でフィニッシュ。。

【事後】

今回のセラピストさんはラスト枠に入ったからこその流れだったのかもしれません。
ですので通常の施術の方は未知ですが、この人柄の良さ。。
どこまでも楽しめる気がします。。!

ぜひ皆様も新宿でメンズエステをお探しの際は体験してみてはいかがでしょうか!

お店の名前、セラピスト名は下記バナーにて公開しております!
是非ご覧ください!

File.95<新宿>施術なし!?ラスト枠の奇跡。20代のHカップ爆乳セラピストと生本番成功!〘4月の出勤確認済〙

・同じ体験を100%できるという保証はございません。
・お店、セラピスト等とのトラブルに関する責任は負いかねます。

タイトルとURLをコピーしました