【本番Lv.3】 File.36<目黒区>ムチムチDカップセラピスト【経験半年にして完成系 淫乱モード全開のエロセラピストと初回から生中出し成功。。! セラピスト自ら中出し懇願! 口内と膣内のダブル発射!】〘8月の出勤確認済〙

本番Lv.3

【ビジュアル】6.0/10点

・キュート
(優しい笑顔と乱れる姿のギャップ)

【キャラクター】

・寛容、敏感、流されやすい
(典型的な快楽に弱いタイプ ムードさえ作ってしまえば。。。笑)

【スタイル】7.0/10点

・ムチムチ
・Dカップ(決して太ているわけではない癒し系 触り心地は抜群です!)

【施術内容】
今回は目黒区へ!
インパクトが強い最高のセラピストさんと出会えました。笑

出会った一発目の印象は、
笑顔の素敵な人。笑
(毎回ひねりがなくてすいません。笑)

この時は、まさかあんなことになるとは思ってもみなかったです。。!

まず、施術開始からあぐらで座らされました。
早速、キワキワを攻められ、いきなり期待度は上昇。笑

しかし、その後は何事もなく、スタンダードに施術が進んでいきました。
ただ、マッサージは普通に上手いです!

このままだと静かに終わってしまいそうなので、仰向けの時にお触り開始

胸を触っても抵抗はなし
それどころか、しっかり感じている様子でした。

マッサージをしている手も止まり、すっかり受け入れ態勢へ。笑
胸を舐めはじめる頃には、身体をよがらせ
表情もとろんとした表情に仕上がっていました。

しばらくするとセラピストさん側から、
入れて」と懇願。。
焦らすためにまずは指から。
ですがこの頃にはTMNの必要が無いほどトロトロ状態に。。

しばらく中で指を動かしていると、身体をビクつかせ、
まさかの潮吹き。。!

流石に我慢も限界が来たのか、
セラピストさん自ら跨がり下着をずらして挿入開始

もうどちらが襲われているのか分からないくらいに
腰を振られ、犯されました。笑

しかもこのセラピストさん、近年稀に見る名器の持ち主
締まりが抜群に良いです。

トドメに
お願い。中がいい
中出し懇願。。。!

遠慮なく中に全てをぶちまけると、身体を震わせ、絶頂。。。!

最後は丁寧にお掃除フェラをしてもらいましたが、
丁寧すぎてここでもう一度フィニッシュ。。笑

とんでもなく淫乱なセラピストさんでした。。!

【事後】

今回のセラピストさんは色々印象深い方でした。笑

あんなにも盛大に潮を吹かれる方も珍しいですね。
後に本人から聞いたのですが、結構吹きやすい体質?らしく
今までに何度も経験があるんだとか。。笑
(決して私の技術ではありません。笑)

ただ、この方は、必ずしも最初から攻めればいいと言うわけでもなさそうです。
最初は様子を見て、雰囲気を作っていくことが大事だと思います。

スイッチさえ入れてしまえば、後は犯されるのみです。笑

是非皆様体験してみてください!

お店の名前、セラピスト名は下記バナーにて公開しております!
是非ご覧ください!

File.36<目黒区>ムチムチDカップセラピスト【経験半年にして完成系 淫乱モード全開のエロセラピストと初回から生中出し成功。。! セラピスト自ら中出し懇願! 口内と膣内のダブル発射!】

・同じ体験を100%できるという保証はございません。
・お店、セラピスト等とのトラブルに関する責任は負いかねます。

タイトルとURLをコピーしました