【本番Lv.5】 File.38<港区>ムチムチFカップ巨乳セラピスト【超寛容セラピストと初回から本番成功! 誰でもいける?難易度低めのドM美女と自分好みのカスタマイズ展開!】〘7月の出勤確認済〙

本番Lv.5

【ビジュアル】8.0/10点

・キュート
(素敵な笑顔に癒されます、エロい表情に高まります。笑)

【キャラクター】

・従順、寛容、穏やか
超が付くほどの寛容 自分の思うままの流れにできます!)

【スタイル】7.0/10点

・ムチムチ
・Fカップ(癒しの塊 触るともちもち 最高の肌触り

【施術内容】

どうも、こんにちは!
お久しぶりの更新になってしまい、すいません。。笑
最近は思うように結果が出せていませんでした。。笑

しかし!
見事に負の連鎖を断ち切ってくれる女神に出会えました。。!
難易度も高くなく成功確率は高めだと思います!笑

それでは早速、施術内容へ!
出会った最初の印象は、

ドMっぽい。笑」

いや、よく言えば寛容というか、優しそうなんです。笑
見た目と雰囲気が。笑

施術の流れはスタンダード。
まずは背面から始まりますが、この時から既にムラムラ。笑

少し話しただけで伝わってくる寛容さ故でしょうか。笑
なんとか背面は我慢できたのですが、
結局、仰向けで我慢できずお触り開始。笑

最初の印象通り、かなり寛容でした。
色白巨乳を鷲掴みにするも、もちろん抵抗はなし
むしろ、その瞬間にスイッチが入ったようで、一気にエロい目つきに!

きっとこの方、天性のMです。笑

そのまま服を脱がし、胸を舐めると、
可愛い声を漏らし始めます。

胸を舐めつつ、下も指で触ると既に準備万端のトロトロ状態。。!
しばらく、入り口を指でなぞっていると、体をピクつかせて反応してくれました

一通り反応を楽しんだ後、ゴムをつけ、本番開始
バックの体制になり、腰をがっつりホールドして突き続けると、
声と愛液が溢れ出すほどの感じ具合。。最高でした。。!

最後はゴムの中で出し、お掃除フェラまでしてもらいました。
お掃除フェラも流石のクォリティー。
1匹の精子も逃さない」くらいの丁寧さで、ねっとりと舐めとってくれました。。!

【事後】

今回のセラピストさん、ドMで寛容ということもあり、
かなり自分本位な内容になってしまいました。笑
まるで、「犯している」かのような錯覚に陥りました。笑

一つ悔やまれるとすれば、
もっと長いコースにすればよかった。ということくらいです。笑

この方は次の出勤を見つけ次第、絶対リピートしたい
そんな方です!

特定の人にだけサービスしている印象はなく、
誰でも濃厚な施術を受けられる方だと思います。
皆様も体験してみてください!

お店の名前、セラピスト名は下記バナーにて公開しております!
是非ご覧ください!

File.38<港区>ムチムチFカップ巨乳セラピスト【超寛容セラピストと初回から本番成功! 誰でもいける?難易度低めのドM美女と自分好みのカスタマイズ展開!】

・同じ体験を100%できるという保証はございません。
・お店、セラピスト等とのトラブルに関する責任は負いかねます。

タイトルとURLをコピーしました