【本番Lv.2】 File.91<溝口>20代のムチムチセラピスト【攻めあるのみ!無抵抗のゆるキャラと生本番成功!】〘4月の出勤確認済〙

本番Lv.2

【ビジュアル】5.5/10点

・まったり系。。?
(ポケモンとかにいそうなゆるキャラ

【キャラクター】

・穏やか、真面目、従順
(積極性はありませんが、柔軟性がすごい

【スタイル】6.0/10点

・ムチムチ
・Cカップ(若さゆえの肌感

【施術内容】
はい!来ました!神奈川エリア!
個人的に最近だんだん成功率に上がっているエリアです。笑

今回も生本番という事で、
早速気になる施術内容へ!

最初お会いした印象は、
「普通」。笑
「大人しそう」。笑

ゆえにエロ展開への期待はここで消えていました。笑
(いい意味でしっかり裏切ってくれましたが。。。!)

施術の流れ的にはスタンダード。
背面、四つん這いと進んでいきますが、
こちらも割とキワキワと健全を使い分ける無難な施術。
マッサージ自体は結構上手い方でした!

密着型の施術ではないので、施術途中から攻め開始
服の上から胸を触るも抵抗は一切なし。
徐々に攻めの範囲を広げ、生乳おさわり開始
大きくはありませんが、しっかり張りがありました

そこから服を脱がすも抵抗なし。。!
(これは、いけるのか。。。!?)
ここから徹底的に攻めます。笑

胸を舐めながら、TMN開始
口数が少なかったので、期待はしていませんでしたが、
しっかり濡れていて驚きました。笑

そのまま下着も脱がし正常位の体制で生挿入開始
締まりも良く膣の奥まで突く声を堪えながら感じてくれました
激しく突いたので体力尽き、早々にフィニッシュ。。!

珍しく徹底的な攻めの日でした。笑

【事後】

今回のセラピストさんはこちらの攻めに身を任せるタイプでした!
私は前半攻めを躊躇いましたが、攻めればいける子なので、
早めに攻めて2回戦。というのも可能かもしれません。笑

見た目に騙されず攻めの姿勢で行ってみてください!
エリア柄お値段も良心的なので、試す価値ありです!
この値段で生本番はコスパ最高でした。。。笑

是非皆様体験してみて下さい!

お店の名前、セラピスト名は下記バナーにて公開しております!
是非ご覧ください!

File.91<溝口>20代のムチムチセラピスト【攻めあるのみ!無抵抗のゆるキャラセラピストと生本番成功!】

・同じ体験を100%できるという保証はございません。
・お店、セラピスト等とのトラブルに関する責任は負いかねます。

タイトルとURLをコピーしました