File.30<六本木>寛容なEカップムチムチセラピスト【開始早々の耳攻め!?超密着型施術 六本木の高嶺の花を汚す!】〘6月の出勤確認済〙

抜き記事

【ビジュアル】8.5/10点

・ビューティー
(エリアならではのクォリティー 美人すぎます。。)

【キャラクター】

・丁寧、攻め上手、寛容
丁寧でエロい 誰もがやられるこのギャップ)

【スタイル】8.0/10点

・ムチムチ
・Eカップ(決して太ってはいないメリハリボディ 触り心地も最高です)

【施術内容】

今回はレベルの高いセラピストがひしめく、
六本木へ行ってまいりました!

六本木のメンエスでは何度も
いい思いをさせてもらっているので今回も期待大です。笑

それでは早速施術から!

まずお会いして一発目の印象。
これ無理だ。」笑

いや、見た目が綺麗ではないとか、マイナスの意味ではありません。
綺麗すぎて無理です。笑
温和な話し方に丁寧な接客、性格の良さは感じます。
しかし見た目と相まって、どこか高嶺の花感が。。。笑

緊張解けぬまま施術へ。
流れはスタンダードでした!

ただ、背面が始まった瞬間に、
後ろから耳に吐息をかけられ、思わず変な声が。。笑
緊張してるんですか?
耳元でそう囁かれると。緊張から興奮へ急変化。笑

フルマックスになった息子を確認すると、
そこからキワキワ施術がスタート

施術中、常に柔らかなEカップを当て続ける超密着型施術。。!

かなり積極的かつ、寛容な方なので、
もちろん触っても抵抗はありません

こちらの要望もかなりの範囲で受け入れてくれます

仰向け施術が始まったところで、がっつりおさわり開始
胸を舐めると、ひと舐めごとにピクッと身体を反応させてくれました。。!

ムチムチな体はどこを触っても触り心地最高
そして、どこを触っていてもしっかり感じてくれます。。!

TMNについても抵抗はなし
それどころか、指を入れてる最中に少しずつ腰を動かし始める始末でした。笑

最後は上に乗ってもらい、素股開始
事故で、、とも思ったのですが、
そこはやんわり避けられたので今回は攻めを諦め、フィニッシュ。

初回からこの展開の濃さなので、大満足でした!

【事後】

今回のセラピストさんはとにかくクォリティーが高い方です!

初めてお会いした時は緊張でガチガチでした。笑
しかし、一回行くとクセになる魅力の持ち主で、
私も実は何度もリピートしてます。笑

通ううちに距離も近づき、内容も次第に過激になっています!
本番等できた時は、この記事上で更新しますね!

攻めが得意な方は
初回、2回で本番にたどり着けるかもしれません。笑

私が枠を埋めがちですが、是非みなさんも行ってみてください!

お店の名前、セラピスト名は下記バナーにて公開しております!
是非ご覧ください!

File.30<六本木>寛容なEカップムチムチセラピスト【開始早々の耳攻め!?超密着型施術 六本木の高嶺の花を汚す】

・同じ体験を100%できるという保証はございません。
・お店、セラピスト等とのトラブルに関する責任は負いかねます。

タイトルとURLをコピーしました