File.47<港区>Fカップのちょいギャル系セラピスト【もっと突いて。。 ギャルが墜ちるAVみたいな展開に。笑 奉仕力満点の従順セラピストと初回から生本番成功!】〘3月の出勤確認済〙

本番記事

【ビジュアル】7.0/10点

・ビューティー
少しギャル系の入った美人さん

【キャラクター】

・寛容、明るい、快楽に弱い
(かなり寛容です!H好きな感じが伝わってきます!)

【スタイル】7.0/10点

・ムチムチ
・Fカップ(しっかりしたFカップ!ボリュームも柔らかさも最高

【施術内容】
今回は港区から!
今回のセラピストさん、港区のイメージではないかもしれません。笑

若々しさと言うか、
ギャルっぽい。笑」
ギャルすぎないギャル。笑

最初の印象的には、ちょっときついのかな?
と思っていた性格も、見た目とは裏腹にかなり柔らかい

まさにギャルのいいとこ取り!(分かりづらい表現ですいません。笑)

この見た目のセラピストさんと。。。続きは下記にて。笑

施術の流れはスタンダードでした!
まずは背面からスタート!

マッサージ自体はしっかりとした内容で、
普通に受けていても気持ちよかったです!
(もちろんキワキワもしっかりと。笑)

攻めは仰向けの途中から!
会話は続けつつ、さりげなくボディタッチを増やしていきます。
見た目がキリッとした方なので、様子を見ながらの攻めでした。笑

しかし、見た目とは裏腹にかなり寛容
程よいボリューム感の太ももを触り、徐々に手を上に。

Fカップの胸はボリュームと柔らかさのバランスがよく、触り心地は抜群でした!
胸に行く頃には、表情がとろんと一気に柔らかくなり、
完全にご奉仕モードへ!笑

指を口元に持っていくと、エロい表情で舐め始めます。
(絶対フェラも上手だなと思わせる舐め方でした。笑)

唾液でほどよく濡れた指でそのままTMN開始
唾液で濡らす必要もないくらいの濡れ具合に思わずニヤけてしましました。笑

「そこに手をついて」
そうお願いすると、素直に四つん這いの格好に。
「バックでいい?」
バックがいい
はい。ありがとうございます。笑

このセラピストさん、根はドMなのか、バックで突けば突くほど
いやらしい声で鳴いてくれます

もっと突いて。。。」
AVさながらの光景にやられ、フィニッシュ!

最後は残った精子を綺麗にして頂きました

【事後】

今回のセラピストさん。
実は追加ありの本番です!

ただ、追加のお値段も高くはないので損はないかと。。笑

もちろん記事の方もお安くさせていただきます!

Sな方ギャル好きな方には特におすすめです。笑

是非体験してみてください!

お店の名前、セラピスト名は下記バナーにて公開しております!
是非ご覧ください!

File.47<港区>Fカップのちょいギャル系セラピスト【もっと突いて。。 ギャルが墜ちるAVみたいな展開に。笑 奉仕力満点の従順セラピストと初回から生本番成功!】

・同じ体験を100%できるという保証はございません。
・お店、セラピスト等とのトラブルに関する責任は負いかねます。

タイトルとURLをコピーしました