File.52<中目黒>20代色白ピチピチ肌のGカップセラピスト【超密着施術!自称おじさまキラーの柔肌ロリ巨乳セラピストと初回から本番成功!】〘7月の出勤確認済〙

本番記事

【ビジュアル】8.0/10点

・キュート
おじさまキラーの名は伊達じゃない! 
ぱっちりお目目のキュートフェイスです!)

【キャラクター】

・明るい、積極的、小悪魔
若さゆえのフレッシュさと施術に入った時の小悪魔な感じのギャップがいい!)

【スタイル】7.0/10点

・ムチムチ
Gカップかなり触り心地のいいGカップ爆乳!)

【施術内容】
今年1発目は中目黒から!
メンエス初めにふさわしいクォリティのセラピストさんに出会えました!

第一印象は
とにかく可愛い!」
完全にキュート系統の顔立ちでどこか幼ささえ感じられます。
しかし!
顔に似合わぬGカップ爆乳がそびえ立ち、
まさにロリ巨乳!という表現がふさわしい方でした!
年上の男性に好かれそうなタイプで、
実際リピーターさんは、おじさまが多いんだとか。笑

施術前の会話も距離の詰め方が上手く、
常に明るいので自然とお互いに笑顔になれます!

そんな最初の笑顔からは想像もつかない程の
超密着施術が始まります。笑

施術の流れはスタンダード。
まずは背面から。。。なのですがこの時から既に距離が近い。笑

小さな体で一生懸命施術してくれるのですが、
なんせGカップ爆乳なので。。。常に当たってます。笑

おっぱい好きでしょ?」

そう笑いながら聞いてくるあたり。。確信犯ですね。笑

背面でもその圧倒的なボリュームを感じ、興奮は既に最高潮。笑
仰向けに入ると視覚的にもその大きさ柔らかさを感じられます!

我慢できず、最初からそのGカップ爆乳を鷲掴み
特に抵抗する素振りもなく、手の中で形を変えていくGカップ
合わせるように、吐息が漏れ始めました!

かなり感じやすいタイプのようで、TMNに入る頃にはトロトロ状態
入り口から愛液が溢れ出し準備万端と言わんばかりの濡れ具合
指でそれを確認すると、少し恥ずかしそうな表情。。
これがまたなんとも言えず可愛らしかったです!
(Sな方には是非体験していただきたいです。笑)

すぐに本番したい気持ちを抑え、まずはセラピストさんが上になって
下からの胸揉み
下アングルから見るとより一層の迫力。。!
揉むにつれて、セラピストさんの股が熱を持っていくのを直に感じ、
お互い我慢できず騎乗位の体制のままゴム本番開始

このセラピストさん、H大好きなのか
挿入すると、我を忘れ腰を振り始めます
私は、暴れる胸を下から支え、腰使いをサポート!笑

そのまま上下交代する隙を与えられず、しっかり搾り取られました。笑

【事後】

今回のセラピストさん、
私は、追加ありの本番になってしまいました。
(追加ありでも満足できるクォリティでしたが。。笑)

ただ、流れによっては追加無しでの本番も可能だと思います!
是非体験してみてください!

(追加ありでしたので今回も特別価格でのご提供とさせていただきます!)

お店の名前、セラピスト名は下記バナーにて公開しております!
是非ご覧ください!

File.52<中目黒>20代色白ピチピチ肌のGカップセラピスト【超密着施術!自称おじさまキラーの柔肌ロリ巨乳セラピストと初回から本番成功!】

・同じ体験を100%できるという保証はございません。
・お店、セラピスト等とのトラブルに関する責任は負いかねます。

タイトルとURLをコピーしました