【自己紹介】メンズエステブログ始めました!

お知らせ

・初めまして!メンエス博士です!  
記念すべき初投稿ということで、、、
まずは簡単な自己紹介からさせていただきます!

私は、東京でしがない経営者をやっております。
最初は時間に追われ趣味もない人間でした。
今では、優秀な社員に恵まれ、自分の時間を持てるようになりました。
そんな時友人から勧められたのがメンズエステ!(今では週に4-6行くほどはまってしまいましたが。。)

そんなメンエスも通い始めから早5年、、、一人で楽しむことに寂しさが。。。
そこで!
同じ趣味を持つ皆様に少しでも貢献できないかと思いこのブログをはじめました!
皆様の貴重な時間を無駄にしないためにも、簡潔に!自分が実際に体験した真実だけを伝えてまいります!

慣れないところも多く、皆様にはご不便をおかけする点もあるとは思いますが、
少しでも皆様のお役に立てるよう頑張ってまいりますので、
何卒、よろしくお願い致します!

タイトルとURLをコピーしました