【本番Lv.2】 File.80<港区>【オススメ記事】⦅本番高確率!?⦆20代の清楚系Eカップセラピスト【「実はこういうの好きなんです。。」本能剥き出し状態のセラピストと初回から本番成功!】〘6月の出勤確認済〙

本番Lv.2

【ビジュアル】8.5/10点

・キュート
(第一印象は清純そう しかし施術が始まると。。。笑)

【キャラクター】

超寛容、素直、フレンドリー
可愛いのに話しやすく、攻めやすい
まさに理想のセラピストさんです!

【スタイル】8.5/10点

・ナチュラル
・Eカップ(程よい肉付きに大きめの乳房
特に乳首の感度は良好なので攻める価値あり!

【施術内容】
皆様こんにちは!
今回は久々の港区へ!

突然のムラムラに耐えきれず当日予約での突入。。
しかし、正直大当たりでした。笑

というのも、
スタイル、ビジュアル共に高得点!
超敏感体質な為か、攻めやすい!
本番に至るまでの全行為に対して寛容!
なんです!

しかも、これでいてセラピスト歴は半年くらいなんだとか。。。
逸材ですね。。笑

さて肝心の施術はというと、

流れは新人らしくスタンダード。
基本に忠実です!(あくまで流れは。。ですが。笑)

まずは背面、特に大きな展開はないものの、
丁寧なマッサージと、楽しい会話で心地よくスタート!

続くカエル脚、四つん這いと健全に進んでいくので、
流石にエロ展開は期待できないかーと思っていると。。。

仰向けから、徐々にキワキワなマッサージが増えていきました!
最初は手を少しずつ掠め、こっちの様子を伺っていましたが、
しばらくするとがっつり握られ
おっきい。。

恍惚の表情で息子を見つめるセラピストさんの姿が
あまりにもエロく興奮はMAX

我慢できずこちらもお触り開始
最初は様子を伺いつつ触っていたのですが、
触っていいですよ。。
私の腕を自らの胸に。。!

仰向け状態でEカップの巨乳を支えながら
息子をしごかれる
という新人らしからぬエロ展開にニヤニヤが止まりませんでした。笑

一旦起き上がり、衣装を脱がせ、再び胸揉み開始
「胸弱いの?」と聞くと
無言で頷き、体をピクつかせ感じてくれます。

特に乳首が弱いようで、軽く触れるたびに
色っぽい声が漏れ、徐々に理性が壊れていくのが分かりました!

もっと。。。
と色っぽくおねだりされるので、乳首攻め続行。

完全に理性が崩壊したところで、下もチェック!
下着をずらし指でなぞると、既にトロットロ状態

軽く指を中に入れ動かすと、
更に愛液が溢れ
気持ちい。。。もっと。。。
と言葉もどんどん淫らになっていきます。。!

しばらく前戯を続けていると、
ゴムありますか。。?」
セラピストさん側からのまさかの質問に驚きながらも、
ゴムを差し出します。

受け取ると、待ってましたと言わんばかりに
すぐに封を切り、息子へ装着してくれました

そのまま押し倒すように正常位の体勢になり本番開始
気持ちいい。。。気持ちいい。。。
もう歯止めの効かなくなったセラピストさんの姿があまりにも色っぽく
こちらも理性崩壊!

(途中もセラピストさんが淫らな言葉を発していましたが
正直あまり覚えていません。笑)

最後はお互い抱き合うようにしてフィニッシュ
今までに感じたことのないような快感でした。。

終わった後に、「こういう事よくするの?」と聞くと、
実はこういうの好きなんです。。。

。。。。また来ます。いや伺わせてください。笑
ここまで完成された新人さんには出会ったのは初体験でした!

【事後】

今回のセラピストさんは
とにかく雰囲気作りが上手い!
完全に呑まれてしまいました。笑

特に、
本番までしてみたい、攻めが得意ではない、とにかく寛容なセラピストさんがいい
という方にはオススメです!
あくまでセラピストさんとの関係性は大事に。。!

まだまだ予約にも余裕があるようなので、
将来の超人気セラピスト。。。押さえておいて損はありません

お店の名前、セラピスト名は下記バナーにて公開しております!
是非ご覧ください!

File.80<港区>【オススメ記事】⦅本番高確率!?⦆20代の清楚系Eカップセラピスト【「実はこういうの好きなんです。。」本能剥き出し状態のセラピストと初回から本番成功!】

・同じ体験を100%できるという保証はございません。
・お店、セラピスト等とのトラブルに関する責任は負いかねます。

タイトルとURLをコピーしました