【本番Lv.2】 File.81<世田谷区>⦅オススメ記事⦆おっとり女王様!色気たっぷりFカップ巨乳セラピスト【お預けと施しのメリハリ施術 ご褒美生素股からの事故挿入!そして2回目の発射!】〘8月の出勤確認済〙

本番Lv.2

【ビジュアル】8.5/10点

・ビューティー
ザ・Hなお姉さん。笑 色っぽい雰囲気全開でした!)

【キャラクター】

・穏やか、色気、快楽に弱い
(性格は穏やかだが施術は超ハード
慎重に攻めるのがポイントです!)

【スタイル】8.5/10点

・ナチュラル
Fカップ(柔らかく、ボリューム感のあるFカップ巨乳さん!
全身理想的な柔らかさで触り心地抜群です!)

【施術内容】
皆様、こんにちは!
またしても本番記事です!(今月は調子がいいみたいです。。笑)

今回のセラピストさんは、
おっとり系女王様(所々に垣間見えるSっ気がたまりません。。笑)
です!

大人しそうな女性が実はS
行けそうにないのに行けてしまう。。
そんな嬉しいギャップに溢れたセラピストさんでした!

施術の流れは、至ってスタンダード!
手際もよく、マッサージも普通に気持ちいい!
この辺りの安定感はさすがです。

背面は軽くおしゃべりして終わり、
四つん這いへ。

四つん這いに入ると、少しずつキワキワ攻め開始
いきなりがっつり!とはいかず最初はギリギリ触らない程度。
そして徐々に息子に触れていきつつも、がっつりは握らない。
一番ムラムラするやつです。笑

続くカエル脚でもキワキワを攻められ、ムラムラはMAXに。
そして仰向けになったところで気づきました。
このセラピストさん絶対楽しんでる。笑)

限界が来ているのを察したかのように横に座り、
息子周辺をフェザータッチしながらの乳首攻め

しかも、施術中は終始悪戯な笑みを浮かべています。。!
(その表情がなんとも言えずエロい。。!)

「限界です。。笑」
と伝えると添い寝からの乳首攻め
こちらも負けじとお触り開始

Fカップの巨乳を鷲掴み
見た目からもわかる通りのボリュームと柔らかさに大興奮!
そのまま乳首を舐め、手を下に。。
下着越しに指でなぞると、体をピクッと反応させ、声を漏らし始めます

下着越しでもしっかりと濡れていることが確認できたので、
下着を脱がし生素股開始

こちらがペースを上げると、それに合わせて息も上がり、
興奮が高まっているのがわかります。
しかも極め付けは、途中何度か起こる事故挿入!
気づいていない?もしくは気づいていて止められなかったのでピストン続行

最後だけはしっかり外でフィニッシュしました。笑

セラピストさんが乗り気のうちに。。と復活した息子で
トライするも、
だめです。笑」
と軽くいなされ挿入は断念。。笑

再び息子を弄られている間に2度目の発射
3度目の復活に笑みが溢れたところで時間終了。。
延長したかったのですが、予約状況が合わず今回は断念しました。。笑

(これから入られる方は120分以上がオススメです!)

【事後】

今回のセラピストさんは、
隠れたMっ気をくすぐってくれる
そんな方でした!

通常マッサージもキワキワ施術も洗練されていて
肉体的にも精神的にも満たされます

加えてこの内容の濃さ。。大満足です。。!
一つ悔やまれるのは時間ですね。。皆様には是非長めに入っていただきたいです!

攻めのポイントはガツガツ行かない!です。
セラピストさんの気持ちが上がってきたタイミングで攻めると上手く行きやすいかと!

是非体験してみてください!

*この体験が忘れられず、6月再訪してまいりました!
その時は手コキ止まりと空振りに終わりました。。
かなり気分屋の要素が強い方の様です!

お店の名前、セラピスト名は下記バナーにて公開しております!
是非ご覧ください!

File.81<世田谷区>⦅最新記事⦆⦅オススメ記事⦆おっとり女王様!ムチムチFカップ巨乳セラピスト【お預けと施しのメリハリ施術 ご褒美生素股からの事故挿入!そして2回目の発射!】

・同じ体験を100%できるという保証はございません。
・お店、セラピスト等とのトラブルに関する責任は負いかねます。

タイトルとURLをコピーしました