【本番Lv.2】 File.87<世田谷区>【入店数日目!完全業界未経験!】愛嬌たっぷりのEカップセラピスト【健全な雰囲気から一変 むっつりセラピスト大暴走。笑 入店数日目の新人セラピストと生本番!】〘8月の出勤確認済〙

本番Lv.2

【ビジュアル】5.0/10点

・愛嬌タイプ
(見た目というよりは愛嬌で勝負といった感じ!
寛容度も高く、献身性もあるのである程度こちらの要望通りの展開が望めます

【キャラクター】

・献身的、押しに弱い、むっつり
(最初はすごく健全な子なイメージからスタートしましたが
スイッチが入ると急変します。笑)

【スタイル】6.5/10点

・ムチムチ
Eカップしっかりとしたボリュームの胸にムチムチなボディ)

【施術内容】
今回もまたまた新人さんに突入して参りました!
入店してまだ数日。そして業界未経験!

施術を教えられるほどの技術もないので
今回も基本受け身スタイルでお送りいたします。笑

まずはお出迎えから。
会った時から終始笑顔。
靴を揃えてくれたりと、
細かな気遣いができる方だったので全体的に好印象スタートでした!

気になる施術は、
新人さんらしく、安定の背面スタート。。
と思いきや指圧をすっ飛ばしいきなりのオイルスタート!
マッサージ自体は可もなく不可もなく、
未経験にしては上手くしっかりとポイントを押さえています。

その後はカエル脚、次はなぜか四つん這いを飛ばし、いきなり仰向けへ。
(なかなか珍しい流れで進んでいきますが、そこが新人さんの楽しいところですね。笑)

仰向けも健全、キワキワを織り交ぜながら多少ぎこちないながらも
頑張る姿がなんともいじらしい。
ただ特筆できるようなハプニングはなし。

(ないなら起そう。笑)
ということでここからお触り開始

未経験なので触られることに抵抗があるかな
と思いきや抵抗は一才なし
それどころか満更でもないような表情をし始めます。笑

そのままお腹の上にセラピストさんを乗せ
乳首攻めをオーダー

その間もしっかりとEカップの巨乳を揉みしだきます。
すると途中で、
これ邪魔ですよね。。

と自分から衣装を脱ぎ、胸を押し付けてきました。笑
スイッチが入ったようなので、
そのまま抱き寄せ、セルフパイズリからの正常位素股開始

ここでも、パンツの紐が痛いから。。自らパンツを脱ぎ始める始末。。笑

そのまま生素股を続けていると、
危険日だからゴムがあるなら。。私もしたいし。。

との素敵なお言葉。。!

ただここで。。
久々のメンズエステで持ってくるのを完全に忘れていたことに気づきました。。

無念の思いで生素股を続けていると、
にゅるん

事故?挿入!
一瞬何が起きたかわからないでいましたが、どうやらセラピストさんに導かれたようでした
ただやはり怖さもあるのか数ピストンでまた出し、
しばらく素股をしてまた挿入というくだりを何度か繰り返し最後は外でフィニッシュ。

むっつりが隠れないそんなエロセラピストさんでした!

【事後】

今回のセラピストさん。
攻めが得意な方であれば、特に楽しめる方だと思います!

入店数回にしてこの域に達しているので、
これからの成長が楽しみですね!(どうか擦れないでいてほしい。笑)

本番に関しても、ゴムがあればかなり高い確率で成功できると思いますので、
ぜひ皆様ゴムの持参をお忘れなく。笑

お店の名前、セラピスト名は下記バナーにて公開しております!
是非ご覧ください!

File.87<世田谷区>【入店数日目!完全業界未経験!】愛嬌たっぷりのEカップセラピスト【健全な雰囲気から一変 むっつりセラピスト大暴走。笑 入店数日目の新人セラピストと本番成功!】

・同じ体験を100%できるという保証はございません。
・お店、セラピスト等とのトラブルに関する責任は負いかねます。

タイトルとURLをコピーしました