【本番Lv.2】 File.92<埼玉>ホスピタリティ高めのDカップセラピストと生本番成功。。!【初回から濃厚エロ展開】〘8月の出勤確認済〙

本番Lv.2

【ビジュアル】7.0/10点

・キュート
身長が低いのもあり幼く見えます!ロリ系が好きな方は必見です!)

【キャラクター】

・愛嬌がある、甘え上手、親しみやすい
(通常時とエロ展開とのギャップが素晴らしい!
小柄な体で精一杯マッサージする姿に癒されます)

【スタイル】8.0/10点

・スレンダー
・Dカップ(程よく実った乳房にすらっとしたボディラインが魅力的)

【施術内容】

今回は読者さんからの情報で埼玉のエリアでも初の地域へ。。
私好みの小柄体型の可愛らしいセラピストさんとのことで期待も高まります。笑

出会った第一印象は可愛らしい
見た目もそうですが愛嬌があり、後輩。妹のようなセラピストさんでした!

そして気になる施術は。。

流れとして特別なところはありませんが、
まず何より丁寧
そして所々甘えたようにくっついてくるこのメリハリがたまらないですね。。!

そしてもちろんエロ要素も忘れていません。
ちゃんと攻めるところは攻めてきます。笑

攻められたら攻め返す
そうですいつもの流れです。笑

胸を揉むも、もちろん抵抗は無し
それどころか、ちゃんと感じてくれます。。!

攻めの手が弱まってきたところで、TMN開始
気分が乗ってきたのか、セラピストさん自ら、騎乗位素股の体制へ。。。!

そこからは事故?で、生挿入開始
私が頑張って攻めたと言うよりは、
セラピストさんに流れを作ってもらった感じでした。。!

がっつり入っているのに抜く気配はなく、そのまま激しく腰を前後されフィニッシュ!

【事後】

今回のセラピストさんは愛嬌と親しみやすさの塊のような方でした!

年下彼女の家に遊びに来てヤっちゃった
そんなどこか甘い空気感が最高でした。

変に擦れていない感じがこのエリアならではなのかもしれませんね。。!

皆様も是非ご体感ください!

お店の名前、セラピスト名は下記バナーにて公開しております!
是非ご覧ください!

File.92<埼玉>ホスピタリティ高めのDカップセラピストと生本番成功。。!【初回から濃厚エロ展開】

・同じ体験を100%できるという保証はございません。
・お店、セラピスト等とのトラブルに関する責任は負いかねます。

タイトルとURLをコピーしました