【本番Lv.1】File.24<溝口>小柄なFカップ巨乳セラピスト【濃厚展開確定 距離ゼロギャルセラピストと生本番成功!】〘8月の出勤確認済〙

本番Lv.1

【ビジュアル】7.0/10点

・キュート
常に笑顔です。楽しそう。笑)

【キャラクター】

・自由奔放、積極的、気分屋
施術も自由でガンガン攻めてきます

【スタイル】8.0/10点

・ナチュラル
・Fカップ(巨乳を常に押し当ててきます

【施術内容】

今回も溝口!
抜き記事が続いてしまったので今回は頑張ります。笑

実は今回の子、結構リピートしてます。笑
本番確率は半々よりちょっと上くらい。
気分屋なので、今日はいいよー!という日と、
今日はダメという日があります。笑

とは言え、私は初回から生本番成功したのでご紹介させていただきます!

流れはスレンダード。
しかし、開始早々距離が近い。いろんな距離が。笑

Fカップ巨乳なのでどの施術中も基本的に当たってます。笑
当たってることを伝えると、
え、当ててるんだよ。笑」発言。笑

当ててるならば、、、とさりげなく触るも抵抗はなし
常に笑顔でこちらに一切気を使わせません!

「疲れたー」と急にここで添い寝開始。笑
(自由だ。笑)

引き続き胸を揉みTMNへ
この頃には既に、トロトロ状態

雰囲気も出来上がってきたところで自ら下着をずらし、生挿入開始!

挿入中も元気に腰を振ってくれました。
先ほどの元気な姿からは想像できないほど
色っぽい声で喘ぐので、興奮も最高潮。

最後はお腹の上でフィニッシュ。

【事後】

このセラピストさんは、いい意味でも接客感がない方です。笑

距離感が近すぎるくらいですね。笑

自分の話も赤裸々に話してくれます。。!

本番が確実なわけではないですが、濃厚なエロ展開は確実だと思います。
事実、私は毎回、パイズリ以上の展開になっているので。。笑

こちらの技量というよりは、セラピストさんの気分次第なので、
頑張ってエロ展開に持っていくことに疲れた、、、という方にオススメです。笑

セラピストさんの気分が良ければ簡単に本番ができると思います。笑

お店の名前、セラピスト名は下記バナーにて公開しております!
是非ご覧ください!

File.24<溝口>小柄なFカップ巨乳セラピスト【濃厚展開確定 距離ゼロギャルセラピストと生本番成功!】 | メンエス博士の㊙︎セラピスト図鑑

・同じ体験を100%できるという保証はございません。
・お店、セラピスト等とのトラブルに関する責任は負いかねます。

タイトルとURLをコピーしました