【本番Lv.4】 File.26<新宿>愛嬌抜群20歳のスレンダーセラピスト【H大好きセラピストと即エロ展開 そのまま本番成功!】〘7月の出勤確認済〙

本番Lv.4

【ビジュアル】7.5/10点

・キュート
プレイ内容とのギャップがまたいい。笑)

【キャラクター】

・積極的、素直、人懐っこい
(人懐っこい小動物系

【スタイル】7.5/10点

・スレンダー
・Cカップ(綺麗な形と色

【施術内容】

今回はエロ展開までが早かったです。笑

ほとんど施術は受けていません。笑

展開が早すぎて
(本当にメンエスだったかなここ)
と思ってしまいました。笑

施術前に対面で座り、少し会話をしたのですが、
そこから何故かエロ展開に。笑

私もどこでスイッチが入ったんだろう。と
一瞬戸惑いましたが、流れに任せ、前戯開始。笑

スレンダーな身体を指でなぞりながら、胸を愛撫
胸を舐めようとすると、口から漏れる息が当たるだけで感じていました
相当敏感なんだと思います。笑

そこからはスムーズにTMN開始
もちろん触った頃には、トロトロ状態

太めの指がなんの抵抗もなく入っていきました

一通りこちらが攻めた後、
そのまま上に跨ってもらい、騎乗位フィニッシュ

ゴムはアリでしたが、かなりスムーズな展開で大満足な内容でした。笑

【事後】

今回のセラピストさんはかなりスムーズな流れでした。

いろんな意味で全くストレスを感じることがなかったです!

こう言ったセラピストさんに出会える機会も
多くないので、是非皆様も体験してみてください!

お店の名前、セラピスト名は下記バナーにて公開しております!
是非ご覧ください!

File.26<新宿>愛嬌抜群20歳のスレンダーセラピスト【H大好きセラピストと即エロ展開 そのまま本番成功!】 | メンエス博士の㊙︎セラピスト図鑑

・同じ体験を100%できるという保証はございません。
・お店、セラピスト等とのトラブルに関する責任は負いかねます。

タイトルとURLをコピーしました