【本番Lv.5】 File.54<新宿区>ビジュアル、スタイル完璧!綺麗系Gカップセラピスト【本番高確率!?超寛容セラピストと初回から生本番成功!】〘8月の出勤確認済〙

本番Lv.5

【ビジュアル】8.0/10点

・ビューティー
エロと癒しのダブルパンチ!)

【キャラクター】

超寛容、落ち着いている、癒し系
(超寛容な方でした。。かなりの高確率で成功すると思います!)

【スタイル】8.5/10点

・ナチュラル
Gカップ形、柔らかさ、感度どれを取っても文句なし!)

【施術内容】
今回は千代田区から!
実はこのセラピストさん2回目の訪問です!

というのも、1回目があまりにもすんなり本番成功したので、
検証のために再度訪問してきました!
(すっかりハマってしまったというのもありますが。。笑)

結果は2回連続生本番成功。。!
今回は初回の内容をお伝えいたします!

まず部屋のこだわりに驚かされます!
ここでは語りきれないので割愛しますが、
とにかく凄い!この空間作りができているお店を他には知りません!

これだけでも十分満足してしまいそうですが、
驚くのはセラピストさんのクォリティー

綺麗なお姉さん系の見た目に、しなやかな身体
胸だけが激しく主張する綺麗なGカップ巨乳
しかも超がつくほど寛容なんです。。。笑

肝心な施術はと言うと、
Gカップ巨乳を余すことなく使った超密着型施術

最初の背面からがっつり胸を当ててきます
もちろん息子も即座に反応。
部屋も程よく暗いので、お互いに「攻めやすい環境」が最高でした。笑

最初に攻め始めたのは、セラピストさん側から。
四つん這いの時に、元気な息子をサワサワ
表情こそ見えないものの、吐息が漏れてくるのを感じました!

サワサワからがっつりに変わった段階で、仰向けになり
こちらもお触り開始

服の上からGカップ巨乳を揉みしだくも抵抗はなし
感じ方も控えめで、
可愛らしい声が時々漏れてくるのがなんとも興奮を誘います!

その後服を脱がし直揉み&舐め
攻めれば攻めるほど、声を押し殺せなくなり、しっかり喘いでくれます!

しかし、こちらが攻めている間も手はちゃっかり息子をホールド。笑
下も脱がし、TMNを開始すると、
セラピストさん自ら仰向けへ!

(これは。。。OKサインでしょうか。笑)

あえてTMNを続けていると、
入れて。。」

セラピストさんのおねだりをいただき、
生挿入開始

先程までの前戯とは段違いの感じ方
その姿を見ているだけでフィニッシュしてしまいそうな程の可愛さでした!

すぐに出さないようにとペースを緩めようとすると、
もっと。。」
膣のホールドを強められました。。!

その可愛さと膣圧に負け、あえなくフィニッシュ!

【事後】

今回のセラピストさん、施術のクォリティーもさることながら
お店の作りもこだわりがすごい!

相当考え抜かれている印象を受けました!
他のお店ではなかなか出せない高級感演出空間作り

言葉では言い尽くせないので、是非ご自分の目で確かめてみてください!
(基本、演出のある部屋での施術ですが、ごく稀に演出なしの部屋もあるようです。)

正直、このお値段でこのセラピストさんに施術していただけるなら
ずっとここでいいかな」とさえ思えてきます!

まだ空きがあるうちに是非体験してみてください!

お店の名前、セラピスト名は下記バナーにて公開しております!
是非ご覧ください!

File.54<新宿区>ビジュアル、スタイル完璧!綺麗系Gカップセラピスト【本番高確率!?超寛容セラピストと初回から生本番成功!】

・同じ体験を100%できるという保証はございません。
・お店、セラピスト等とのトラブルに関する責任は負いかねます。

タイトルとURLをコピーしました