【本番Lv.2】 File.59<浦和>合法ロリ!? 色白Cカップセラピスト【我慢の必要なし! 必要なのは己の欲だけ! 低防御力の言いなり合法ロリと初回から生本番成功!】〘8月の出勤確認済〙

本番Lv.2

【ビジュアル】7.5/10点

・キュート
(どこか幼さが残る顔立ち 年齢よりも幼く見えます!)

【キャラクター】

・寛容、お淑やか、従順
攻められることに慣れているという表現が正しいくらいの
防御力の低さ。笑 ある程度こちらの思うように流れを作れます!)

【スタイル】7.0/10点

・ナチュラル
・Cカップ(身長も割と小柄なので合法ロリといった印象。笑
あまり当たらないタイプの方だったので逆に燃えました。笑)

【施術内容】
今回は仕事の関係で埼玉へ行ったので、
久々の浦和で散策して来ました!

久々のエリアでいきなりの本番成功。。。!
個人的にかなり満足のいく結果でした!

まず出会ったときの第一印象ですが、
THE合法ロリ」。笑

正直最初は成人式終わってる?ほんとに?
くらいの年齢だと思っていました。笑
(実年齢もしっかり20代なので若いことに変わりはありませんが。笑)

さて、肝心の施術内容はというと。。
まず流れとしては至ってスタンダード!

背面、カエルアシ、四つん這いと進んでいきます!
マッサージ自体も力強く、気持ちいいポイントをしっかり抑えてくれます!

健全なのかな?なんて思っていたのは背面まででした。。笑

続くカエルアシ、四つん這いでは、がっつり息子をホールド
背面でおとなしかったのは息子が見えていなかったからなんですかね。笑

とりあえず四つん這いまでは我慢し、仰向けになるタイミングでお触り開始

胸を揉むも抵抗はなしなさすぎるくらい。笑
(ちなみに。。。ここからずっとこちらのターンです。笑)

服を完全に脱がせ
色白の肌を指でなぞると体をぴくつかせ反応してくれます!

一通り反応を楽しむと、そのままTMNへ。
ここでももちろん抵抗はなし

それどころか、しっかり濡れているのでTMNもスムーズに進みます。
口には出しませんが、すごく感じやすいタイプのようで
ペースを変えながらのTMNで2回ほどイってしまっていました。笑

どこまでOKしてくれるか気になったので、フェラをオーダー
。。。あっさり承諾。笑

それならばと本番を打診。。。承諾。笑

あまりにも全てを受け入れてくれるので
洗脳もののAVさながらの展開に。笑

TMNでしっかりイっただけあって挿入はかなりスムーズ
そのまま正常位バックと体位を変えて突き、フィニッシュ!

最後は綺麗にお掃除フェラで舐め取ってもらいました。笑

【事後】

今回のセラピストさん、寛容というか
かなり自由度は高いです。笑

幼い見た目も相まって、このシチュエーションはかなり興奮できますね!
ロリ好きの方がいらっしゃれば間違いなくハマると思います。笑

普段あまり攻めないという方も、攻めるのが苦手な方も
この子は攻めて見てください!攻めた方が楽しめるので!

この辺りのエリアは詳しくないのでこの機会に広げて見たいと思います。笑

皆様も是非体験して見てください!

お店の名前、セラピスト名は下記バナーにて公開しております!
是非ご覧ください!

File.59<浦和>合法ロリ!? 色白Cカップセラピスト【我慢の必要なし! 必要なのは己の欲だけ! 低防御力の言いなり合法ロリと初回から生本番成功!】

・同じ体験を100%できるという保証はございません。
・お店、セラピスト等とのトラブルに関する責任は負いかねます。

タイトルとURLをコピーしました