【本番Lv.3】 File.82<新宿区>【業界未経験】色白低身長Gカップ爆乳セラピスト【合法ロリの超淫乱施術!玉と竿をこねくり回され最後は本番でフィニッシュ!】〘8月の出勤確認済〙

本番Lv.3

【ビジュアル】8.0/10点

・キュート
コロコロと笑う笑顔が愛らしいです!
守ってあげたくなる妹系!)

【キャラクター】

・丁寧、好奇心旺盛、寛容
(丁寧さと愛嬌のバランスが絶妙!
見ているだけで癒されます。笑)

【スタイル】8.5/10点

・ムチムチ
Gカップ(みんな大好きムチムチ系爆乳です!
小柄で色白の合法ロリなセラピストさん!)

【施術内容】
皆様こんにちは!
今回は私の個人的な好みで、
低身長爆乳セラピストさんを求め、新宿へ。笑
ロリ好きな皆様、必見です。笑)

お会いした印象は、
完璧。笑」
想像以上の小柄、色白、可愛らしさ
玄関から既に興奮状態でした。笑

こんな素敵な子と部屋で2人きり。。
こんな状況が許されるのもメンエスならではですね。笑

最初は丁寧で堅い感じもありましたが、
話していくうちに自然と笑顔があふれ、親しみやすい感じに!

(この辺りは業界未経験な感じが出ていて逆に可愛かったです。笑)

更に見た目も清楚な感じだったので
もちろん施術も業界未経験な感じで健全に進んでいくのだろう。。。
と思っていましたが、

とんでもない不健全施術が始まりました。笑

流れは至ってスタンダード、
背面から入ってカエル脚、四つん這いと進んでいきます。

しかし、背面、カエル脚も入店数ヶ月目とは思えない
力強いマッサージと興奮を高めるキワキワがあってかなり満足でした!

しかし本番はここから。。笑

四つん這いになると施術は急変!
紙パンツを越え、玉と竿に堂々侵入

がっつり息子を握られ
気持ちいいですか。。。?
手コキ開始

新人とは思えないほどの手技。。
何よりこの見た目でこの施術。。どエロいです。。
その後も両の手を使い器用に息子を揉みくちゃにされ、興奮は最高潮に。。!
気持ち良すぎて何をされているかもわからなかったです。笑)

紙パンツの中で揉みくちゃにされ、MAXになった息子を見て、
キツそう。。
そう嬉しそうに呟き、あっという間に紙パンツ没収。笑

そのまま仰向けの体勢になると、
あらわになった息子をガン見のセラピストさん。笑
そんなに見られると恥ずかしいからと添い寝をオーダー!

仰向け、横向き、どの角度になっても
圧倒的な存在感を醸し出すGカップをチラチラ見ていると、
そんなに見られると恥ずかしいです。笑」
と背中を向けられたので、ここでお触り開始

背面からGカップの爆乳を鷲掴みにするも抵抗はなし。
圧倒的なハリとボリュームのある爆乳が手の中で形を変えていく度、
セラピストさんの息遣いが荒くなっていくのがわかります!
相当感度がいいようなので胸を攻めるのがオススメです!

軽く下着の上から濡れていることを確認した後、
セラピストさんを仰向けに寝かせ、正常位の体勢で素股開始

パンツの上から擦っているだけでも相当感じるらしく、
声を押し殺しながらもしっかりと喘いでくれました!

しばらく素股を続けていると、
ぬるん
事故挿入

さすがにこれはまずい。。。
と思いましたが、意外に抵抗はなく、
気持ちいい。。
自ら腰を振り始める始末。。かなりのH好きなようです!

あまりの気持ちよさにそのまま腰を振り続け、
1−2分でフィニッシュ!

【事後】

今回のセラピストさん、
爆乳好きロリ好きの方には特にオススメです!
ドストライクで心の底から興奮できました。笑)

ただ今回は事故感も強かったので、
確実さを求めるのであれば、仲良くなってからの方がいいかもしれません!
(ガードが強い訳ではないですが、性格の良さ故か、悪い男性に騙されてばかり
とのこと。。。まずは警戒心を解いてあげるといいかもしれません!)

とはいえ、寛容な性格とドエロい技術の持ち主なので、
雰囲気によってはそのまま行ける可能性も大きいと思います!

施術を抜きにしても、また会いたくなるセラピストさんでした、
近いうちに再訪決定です!
皆様も是非、一度体験してみて下さい。。!

お店の名前、セラピスト名は下記バナーにて公開しております!
是非ご覧ください!

File.82<新宿>【業界未経験】色白低身長Gカップ爆乳セラピスト【合法ロリの超淫乱施術!玉と竿をこねくり回され最後は本番でフィニッシュ!】

・同じ体験を100%できるという保証はございません。
・お店、セラピスト等とのトラブルに関する責任は負いかねます。

タイトルとURLをコピーしました