【本番Lv.5】 File.29<新宿>20代の天然系セラピスト【求められたら断れない 地方出身の警戒心ゼロセラピストに生中出し!】〘8月の出勤確認済〙

本番Lv.5

【ビジュアル】7.5/10点

・キュート
綺麗めな要素も兼ね備えた美人さん

【キャラクター】

・天然、穏やか、寛容
(天然系で断り知らず。笑)

【スタイル】7.0/10点

・ナチュラル
・Cカップ(程よい肉付きと触り心地のいい肌感

【施術内容】
今回は今人気の新宿エリアへ行って来ました!
さすが新宿、しっかり成果を残させてくれます。笑

それでは早速施術内容へ!

まず施術前の第一印象は、大人しそう。笑
天然系独特の雰囲気で、どこか抜けている印象を受けました。
(まぁ今回はそのおかげで成果を残せた訳ですが。。笑)

流れはスタンダード。
背面から四つん這い、カエル足と何もないまま、進んでいきました。

何せ大人しそうな見た目なので
急に触れたりするのも躊躇われます。
しかし、
「触っていいですか」
と聞くと意外にも快く承諾。笑

服の上から胸を揉み始めるとしっかりと感じてくれました。
服を脱がすも抵抗はなし
胸を直で揉みんだり、舐めたりしても抵抗なし。。!

しっかりと割り切っている感じでした。笑

TMNを開始しようとすると、流れを察したのか
自ら下着をずらしてくれました。。!
もちろん触ると既にトロトロ。指もすんなりと中へ滑り込みます。

TMNの途中に一瞬ビクッと体を震わせ、軽くイってしまったみたいです。
(事後の会話で判明しました。笑)
それだけ敏感な子です。。!

そこから流れは素股へ。
ただ、素股の時間はほんの数秒で、
事故感一切ないまま、生で挿入されました。笑

とどめに、
中でいいよ
という女神からのお言葉に甘え、中出しフィニッシュ

【事後】

今回のセラピストさんは、
生ですることに快楽はあっても、抵抗はない
そんな方でした。笑

どこか都会に染まりきっていない
自由さもこの方の魅力の一つです。

エロスイッチが入ればとことんなので、
攻めの展開をおすすめします!(あくまで自然に)

是非体験してみてください!

お店の名前、セラピスト名は下記バナーにて公開しております!
是非ご覧ください!

File.29<新宿>20代の天然系セラピスト【求められたら断れない 地方出身の警戒心ゼロセラピストに生中出し!】

・同じ体験を100%できるという保証はございません。
・お店、セラピスト等とのトラブルに関する責任は負いかねます。

タイトルとURLをコピーしました