【本番Lv.5】 File.57<新宿>本番難易度低め!?20代の新人Eカップセラピスト【超寛容施術!入って数ヶ月の新米セラピストと初回から本番成功!】〘8月の出勤確認済〙

本番Lv.5

【ビジュアル】7.0/10点

・キュート
終始笑顔で明るい性格!癒されます。笑)

【キャラクター】

超寛容、親しみやすい、素直
(新人さんならではの初々しさ!こちらの要望も寛容に受け入れてくれます!)

【スタイル】7.0/10点

・ムチムチ
Eカップ(柔らかなムチムチボディー!)

【施術内容】
今回は入店間もない新人さんに突撃してきました!
場所は新宿エリア。内容はもちろん過激です。笑

施術内容は至ってスタンダード!
背面からスタート!入店間もないというのもあってか、
マッサージ自体はまだまだ不慣れといった印象。

しかし、一生懸命さが伝わってくるので全然嫌な感じはしません

「今のよかった」とか、「そこ気持ちいい」
褒めるとより一層頑張ってくれます
(わかりやすく素直な性格です。笑)

経験の浅さ、素直さから
エロ展開の流れになるまでに時間はかかりませんでした。笑

四つん這い施術のタイミングでキワキワの施術に誘導しようとすると。。
突然息子をがっつりホールド

そこまでが割と健全な施術だっただけに驚きを隠せませんでした。笑
(意外と積極的な性格なのかもしれません!)

そこから仰向けになり、
セラピストさんに息子を弄られながらの胸揉み開始

感度も良好で、揉むだけでもしっかり感じてくれます
そのまま上にまたがってもらい目の前にEカップ巨乳を感じながら乳舐め開始

重力に逆らわず下に主張する巨乳は大迫力でした!

そのまま自然と素股の流れに。。
思い切って本番を打診してみると

いいですよ。。」

頬を赤らめまさかの快諾

ゴムをつけ、再び仰向けの形になり騎乗位開始

Eカップの巨乳が目の前で激しく揺れるのでその光景に興奮も最高潮
セラピストさんも乗って来たのか腰使いが一層激しくなります。

最後はお互い抱き合うようにしてフィニッシュ

フィニッシュ後はねっとりフェラで綺麗に舐めとってくれました。。!
新人さんとは思えないクォリティー!笑

【事後】

今回も初めてのお店でしたが、結果は大満足でした!
セラピストさんも初々しいく、見ているだけで癒されました。笑

エロ展開までの流れも非常にスムーズでストレスゼロでした。笑

ある程度こちらのペースで進められるのでそこもポイント高いです!
(紳士には大事に。笑)

まだまだ知名度は高くないと思われますが、
この内容であればすぐにでも有名になってしまうかもしれませんね。。笑

皆様、この機会に是非体験して見てください!

お店の名前、セラピスト名は下記バナーにて公開しております!
是非ご覧ください!

File.57<新宿>本番難易度低め!?20代の新人Eカップセラピスト【超寛容施術!入って数ヶ月の新米セラピストと初回から本番成功!】

・同じ体験を100%できるという保証はございません。
・お店、セラピスト等とのトラブルに関する責任は負いかねます。

タイトルとURLをコピーしました